YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



8月1日 曇り一時雨

(良ければ【第一話】から読んで下さい。)

11時起床。
昨日買ったUFOを昼食として食う。
その後近くのカラオケで2時間歌った(友達と二人でね)後、舞鶴に向かい3時半に出発する。

途中亀岡市のセブンイレブンで買い物をし、道を聞く。
その前でスタンドでガソリンを入れた。

7時ごろにフェリー乗り場に到着。
バイクも含めて人がいっぱいだった。
帰りのキップを取ろうとしたが予約でいっぱいで取れなくて、少し帰りが心配になる。

船内で食べるものを買いに市街地に行ったが、店がないし、人がいっぱいだし苦労した。
フェリー乗り場に戻る途中にまたガソリンを入れた。

フェリー乗り場に戻ると花火をやっていた。
そこであの人だかりの理由がわかった。
その花火をバックに広島の24歳の人に写真を撮ってもらった。

9時15分フェリーに乗り込む。
その後船内を途方もなく歩きまわり眠った。(11時半)

(出費)カラオケ 2100円
   パチンコ 2000円
   食費、その他 824円
   ガソリン 1421円

(収入)パチンコ 6200円

(残金)75120円→74975円

(総距離)5638.1km

(走行距離)121.1km

(燃費)40km/L

<コメント>
あの頃はマメにこんなに細かく色々書いていたんだなあと感心します、自分ながら。
カラオケなんかも最近じゃあ行かなくなったし・・・
舞鶴のフェリー乗り場では毎年夏に花火大会があるのかな?
年に一回の偶然にあたったのかな?
ちなみにお約束で撮った写真は花火はかすかに見える程度でした。
帰りのチケットが取れなかったのは帰りがちょうど盆休みってのもあったらしい。
ご利用は計画的に!ってことだ。


【第4話】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/97-4d036c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
