YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



これはマウスが勝手に動いていってくれて便利です。
昔"チューチューマウス"という自動でマウスが動いていくシェアウェアがありました。
下記のアシスト機能がそれです。
Bear Mouseはチューチューマウスのフリー版みたいなものです。

主な機能は

・ポップアップメニューでマウスの設定が簡単にできます。

・アシスト機能:新しいウインドウが開かれたら、指定の場所にポインタが自動に移動します。

・ワープ機能:画面端にポインタが来たら、反対側にカーソルが移動します。

・オートクリック機能:新しいウインドウが開かれたら、指定のボタンにカーソルを押したり、カーソルを移動させたりします。

・コーナーキー機能:画面端にカーソルがきたら、任意のキーを押します。



この中で意外といいのが、ワープ機能。
四方をワープに設定すると使いにくかったので、上下だけワープするように設定してます。

良かったらここからどうぞ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/95-6426e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。