YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



今日、ラバーモ笹島のフットボールコミュニティー名古屋でフットサルしてきました。
今日はコート手配の都合上、1時間だけでした。

いつものように4分一本をできるだけ。

今日はなるべくアシスト役に徹したことと、コートが濡れていて足元にボールがつかなかった。
結局ノーゴール。(だっとと思う)
あの人が見に来てくれれば、もっと張り切ったんだけど・・・

最近のストレスを汗をかいて、発散しました。
コートのコンディションがよければ、もっと良かったんだけど・・・(言い訳です)

今度は明後日、サッカーのリーグ戦の第6節が11時40分から江南短大のグランドである。
その次は9月9日にラバーモでフットサル。

明後日のサッカーでは、前の試合に続き、連続ゴールを目指すぞ!



コメント
この記事へのコメント
あの人って
あの人って誰?誰?
もしかして俺?
ちなみに私もノーゴール!
なんかぐだぐだな感じでしたね。この間は・・・。
9日は、得点で勝負だ!
2008/09/01(月) 04:04 | URL | 35歳Dietおじさん #-[ 編集]
あの人・・・それは
あの人・・・それは誰でしょうね???
内緒です。

やはり女の人の応援があると張り切っちゃうね。
誰かサポーターいませんか?
メーテルだっけ?
2008/09/01(月) 20:55 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/569-a02e01ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
