YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



今日はラ・バーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをした。

週末は嫁の言うことを聞いて、いい旦那をして?(数日前に一悶着あったため)、昨夜4時頃まで家で仕事をしていたので寝不足気味。
ついでに朝、寝ぼけて古いレンズがキズだらけの眼鏡をしてきてしまった。

というのは言い訳で、今日はシュートを外しまくった。
それとキーパーを何度かしたこともあり、六得点(らしい。もっと入れたと思うが、数えてなかった)。

大学の友人であり、ブログ仲間のダイエットおじさんは四得点。
キーパーをして、怪我した指の具合を聞くのを忘れたが、ダイエットの成果は大分出ていた。
パンパンだったお腹は脂肪がかなりなくなり、皮膚がたるんでいた。

そのダイエットおじさんは、もうすぐ待ちに待った(?)健康診断のようです。
いい結果が出ますように・・・

それと今日、一人の新人さんが来ました。
僕が今一緒に仕事をしている協力会社のN瀬くん。
歳は僕より一回り若く、23歳。
歳では負けても、ゴール数では負けないぞ。
N瀬くんは、今日二得点。

今度の予定はダイエットおじさんのブログであるように9月9日の21時から。
僕の今のところまだ予定は△。


フットサルが終わり、家に帰った。

いつもなら寝ている嫁が起きていた。
それとなく聞いてみた。

 「今度9月9日にあるらしいよ・・・」

それを聞いて嫁が言ってきた。

 「8月はあと一回だね。」

あれ?この前の話では、平日に早く帰ってくる日を一日作るという条件で平日のフットサルを許可されたはずだった。
つまり休日は2日+平日は条件による・・・のはずだった。

 おかしい・・・

でも気の弱い僕は言えない・・・

昨日、一昨日と嫁と長男は長男のスポーツ少年団の一泊のキャンプに行き、その間は次男と長女は僕が面倒を見ていた。
その疲れで足が痛いと嫁が言う。
早速

足のマッサージ

機嫌損ねると怖いから・・・

今月は8月31日にサッカーのリーグ戦がある。
と言う事は、これ以上サッカーもフットサルもできない?

それはダメだ。

嫁との攻防は続く・・・



コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。今回は得点数負けたけど、次回素人パワー爆発でびっちまさんを上回るぞ!
あと、たるんでるは余分だ(▼▼メ)

そして、奥さんとの攻防は応援します。ひっそりと…。
目立つと私も恨まれそうなので・・・。
2008/08/05(火) 09:13 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
次回も負けません!
Dietおじさんに負けるたら引退です。
それと次回までにタルミを引き締めておくように!

嫁の件は、何とかなるでしょ。
気にしない、気にしない・・・

ところでバーベキューの件はだいぶ出欠が分かってきたね。
30人近いね。
にぎやかになりそうだね。
2008/08/06(水) 00:58 | URL | びっちま #-[ 編集]
BBQは、やっぱどっかの場所でやったほうがよさそうだね。

なかなか提案がないのであの3択かな。
でも、一つは朝早くから並ばなきゃいけないって話だから、
扶桑か豊山?だね。
2008/08/06(水) 07:24 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
BBQ
みんなのことを考えると、豊山が場所的には良さそうだね。
そろそろ場所決めなきゃね.。
2008/08/07(木) 08:09 | URL | びっちま #-[ 編集]
豊山は、バーべキューコンロは設置されているものしか使えないようなので、扶桑の方がよいかも…。
2008/08/08(金) 21:06 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
Dietおやじさん、こんばんは。
うちから扶桑は近くて良いけど、他のメンバーはどうだろうね。
一度みんなに聞いてみようか。
2008/08/10(日) 23:41 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/564-b4f09c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
