YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



昨日、一宮の一宮フットサルパークでフットサルして、今週の金曜日にラ・バーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをする予定なのに、またまた今度の土曜日にフットサルをやらないかとのメールが来た。

場所は行ったことないが、鶴舞駅の近くにある新栄フットサルアリーナ

うれしい連絡だが、土曜日は予定あり。

でも僕は悩んでいる。
予定とは仕事。
何とかしようともくろんでいる。

僕にとって落ち込んだ気分を吹き飛ばすには、ボールを蹴ることが一番。
ボール蹴っているときだけは、他のことを忘れてしまっている。
それで嫁に怒られる、なかなか家に帰ってこないので

そして今日、電話でも嫁に怒られた。

「ご飯いらないなら、もっと早く連絡して!」

そう、今日は家に帰らない、っていうか帰れない。
溜まった仕事を消化中。

これから事務所で一人ぼっちでパソコンと格闘だ。
とりあえず眠気が来るまで・・・

今月から入った新しい事務所で早くも2泊目。
週一ペースです。
これから事務所を出るまでの間に何度こんなことがあることか・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/557-967e68ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
