YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



昨日の試合でワールドカップドイツ大会のベスト8が決定した。

ドイツ

アルゼンチン

イタリア

ウクライナ

イングランド

ポルトガル

ブラジル

フランス


南米2ヶ国、ヨーロッパ6ヶ国となった。
ほぼ順当な勝ち上がり。

個人的にはウクライナと同じ組のスペインがウクライナの替わりに居て欲しかった。
他には予選リーグで敗退したチェコ、ベスト16で姿を消したオランダを除いては、順当に勝ち上がった。

対戦カードは



57試合目 ドイツ-アルゼンチン

58試合目 イタリア-ウクライナ

59試合目 イングランド-ポルトガル

60試合目 ブラジル-フランス



となった。
今大会は個人的にはブラジルを例外として、優勝候補をイングランドにあげていた。
また個人的に好きなフランス代表を応援していた。

それらの3チームが順当に勝ちあがってきたので、かなり満足。
ただブラジル-フランスのカードがもったいない。
イタリアとフランスが入れ替わって欲しいと思う。

この4試合の結果を予想しようと思う。

続きは別の記事で・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/436-723d75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
