YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



イングランド 1-0 パラグアイ

<得点者>

イングランド

  オウンゴール 1得点

パラグアイ

  なし



グループBのイングランド代表vsパラグアイ代表の試合があった。

期待外れの試合だった。

開始4分でベッカムのフリーキックから、ガマラのオウンゴールで先制したのは良かった。

その後も積極的に攻めて行き、もっと得点シーンが見れると思っていた。

ルーニーの代役のクラウチ中心のロングボールを放り込む攻撃が目に付いた。
しかもクラウチがファウルもらってばかり。
オーウェンのスピードに乗った突破を期待していたのに、後半途中で交代になってしまうし・・・

中盤のランパード、ジェラードらのミドルシュートも決まらなかった。
ジェラードの地を這うようなシュートを見てみたいのだが・・・

それにしても初戦で勝ち点3が取れた事は良かったとは思う。

17歳のウォルコットの出場も期待したけど、まだなし。
1994年のロナウドのように、居るだけで出れないのかな?

パラグアイのバルデスという選手はなかなか良い動きをしていた。
初めて見たけど、なかなかいい選手だなあと思った。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/402-57e6b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。