YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



まとめ 1993年バイクで北海道一周→本州縦断

(良ければ【第一話】から読んで下さい。)

12年も前の事ながら(2005年にブログに初めて公開した)、日記を付けていただけあって、結構記憶に残っていた。
色々な所に旅行に行ったけど、日記を付けたのはこれだけ。
普段は日記なんて付けやしない。
でも今思うと、ワールドカップの観戦のときなんかも付けておくんだったなぁって思う。

そんな話はいいとして、この度でのまとめ。

旅行日数 14日

出費 70,000円 (90,000円→20,000円(想定))

平均出費 5,000円/日

合計走行距離 4,400km

平均走行距離 314.3km/日

一日の最長走行距離 445.5km(北海道内)

平均燃費 約40km/L


後半は台風の影響で宿代などの出費がかさんだが、一日約5,000円の極貧旅行だった。
いろんな人にお世話になったおかげで、出費は抑えれたものある。

走行距離も伸び、毎日東京→名古屋間を走っているようなもんだった。
でも北海道は信号が少なく、以外に距離は走る事が出来た。

こうして記事を書いていると、もう一度北海道をバイクで一周したくなった。
会社を引退したら、行こうかなぁ・・・

最後にお世話になった方の紹介

友人の吉永

道を教えてくれた多摩ナンバーのBAJAに乗った28歳の人

日の出キャンプ場でのトン汁くれたおばあちゃん

ジャガイモを揚げたものをもらった千葉商科大ののSRXに乗った人

スピード違反で捕まえてくれた警察

網走刑務所前のカニ屋のおばちゃん

富田林市の南川一也さん

CORONAに乗った中部大3年生の人

千葉の浦安の19歳の料理専門学校生

焼き肉、ヤキソバをご馳走してくれた札幌のお肉屋の家族

倶知安のコンビニで会ったトラックの運転手

福島から来た2人組

岡山出身、茅ヶ崎在住の保母さんの25歳の早瀬伸江さん(宿に居候させてくれた)

福島出身の車用品の会社勤務の27歳の木村さん

浜松出身の元自衛隊、セキスイハイム勤務の25歳の杉浦さん


新潟出身の19歳の専門学生のレッドバロンでバイトしている人

青木さん、柴田さん、牧田さん、せり田さん、石原さん(23歳~25歳の医大生とOL)

青森出身のセローに乗った人とその家族(1泊させてもらった)

栃尾市で道を教えてもらい、ラーメンまでご馳走になったご家族


に感謝します。

(完)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/241-8614c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
