YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



12年前僕が大学4年生の時、アメリカでサッカーのワールドカップが開催された。
サッカーをやっている人なら一度は行ってみたい大会だと思う。
僕は2回見に行った。
その1回目がアメリカ大会。

昨日ワールドカップの日本代表のフォワードについての記事を書いたので、ふと思い出して昔のアルバムを見ていた。
ブログで写真を載せるのはちょっと抵抗があったけど、一度公開してみようかと・・・

昔の事なので、もちろん普通の写真。
それを並べて、デジカメで撮ってみました。

2004-02.jpg


まずは1枚目の写真。

上段に3枚、中段に3枚、下段に2枚写真を並べました。

上段左はブラジル人(一般人)との記念撮影。
上段中はデンマークのサポーター。
上段右はブラジル人とリフティングしている僕です。

中段左は当時アメリカ代表監督のボラ・ミルチノビッチ。
中段中はスウェーデンのサポーター。
中段右は優勝したブラジルのロマーリオがトロフィーを掲げているところ。
     このブログの左上の写真とほぼ同じところです。

下段左は顔が隠してある僕と誰だか分かりますか?
     川平慈英です。(って言っても分からないかな?)
下段右は町のポリスマンと僕。

2004-01.jpg


続いて2枚目の写真。
1枚目に一部かぶっています。

上段に2枚、中段に2枚、下段にチケットと1枚写真のを並べました。

上段左はパノラマ写真で優勝決定後のグランド。
上段中はスウェーデンのサポーター。

中段左はロベルト・バッジョがPKを外した瞬間。
中段右は閉幕のセレモニー。

下段はブラジルサポーターと僕。

最後にチケット。
これを見せたかったのだ。

右から50,51,52という番号がある。
これは試合の順番。
つまり50試合目、51試合目、52試合目ということ。

50試合目が準決勝。

51試合目が3位決定戦。

52試合目が決勝戦。


この時は当時付き合っていた彼女と別れて、就職活動をやめ、大学時代に貯めたお金を全部使い果たしました。
懐かしいなぁ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/108-fa9a70fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
