YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



先週のサッカーのリーグ戦で負傷した左足のふくらはぎの痛みもようやく癒えてきました。

今度は8月4日の21時からフットサルをラ・バーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でやることになりました。

個人的に行く事は決めていたが、つい7月30日に大変なことになりました。



というのは嫁に携帯メールをチェックされてしまったのです。
嫁と僕との条約で、

 趣味でやっているサッカー、フットサル、野球は月2回まで

というものがあります。
サッカーのリーグ戦は多いときは月2回あるため、そうするとフットサルはできなくなる。
野球もしかり・・・

ある時、大学の友人のダイエットおじさんがフットサルをやっているという情報を入手した。
やっているのは平日で、21時から。
ということで、僕も普段仕事終わりが遅い事もあり、時間調整しやすいため、一緒にやらせてもらうことになった。

嫁にはフットサルをしている事は告げず、参加することにした。
そのフットサルへの参加は基本的に携帯メールでやりとりしていた。

その送受信履歴を消しておけば良かったのだが、無防備に消していなかった。
それが7月30日の朝。

僕が寝静まったあと、突然の嫁のガサ入れ!

朝寝ぼけていた僕に、

 「今日は早く帰ってきて、話があるから・・・」

大体話の内容は察しはついた。
言われてすぐに慌てていた僕は、全てのメールを削除した。
あとで確認しようと思ったが、

どんなメールが残っていたか分からない!

家に帰るのが不安だった。
生きた心地がしなかった。


説教された時に出てきた話だと、ありとあらゆるメールがチェックされているようだった。
今後さらに気を付けなければ・・・

最近は仕事でストレスが溜まってきている。
爆発しそう。

今度のフットサルで、ストレス発散だ。



キーパーがやっちゃってます。

ワールドカップで元コロンビア代表のイギータ、元デンマーク代表のシュマイケルも出てきてます。





またサッカーの笑える場面の動画をYoutubeから拾ってきました。

飛び蹴りを食らった選手はかなり痛そう。
元イングランド代表のシアラーにレッドカードをもらう審判などなかなか笑えます。
他にもベッカム、オーウェン、ジダンなども出てきてます。





サッカーの笑える場面の動画をYoutubeから拾ってきました。

2分40秒くらいからの3つのシーンが特に笑えます。
・スイスのバーゼルに行った中田浩二の空振り
・クリアしたボールが自分の顔面に当たって自殺点になるシーン
・キーパーがボールの行方を慎重に見すぎて顔面にボールを受けて自殺点

気分転換には良いかも。
見て笑ってください。




