YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



9月のフットサルの予定が昨夜入ってきた。
地元の友達とよくやっている一宮フットサルパークで、オーバー30という大会の予定だ。

オーバー30の大会とは、平均年齢が30歳以上のチームが出場できるという大会。
ちなみにうちのチームは僕と同じ35歳のメンバーが多いので、平均すると30歳は確実に超えている。

9月はサッカーのリーグ戦も野球の予定も今のところないので、OKの返事を出した。
今朝、何か9月14日という日程で引っ掛かると思っていて、会社に着いてから、パソコンを見て気が付いた。

大学の友人たちとBBQする予定だった

自分が言いだしっぺみたいなもんなのに、すっかり忘れていた。
自分がやりたいことになると、都合が悪い事はすぐに忘れてしまう。
悪い性格だ。

そんな中、一人の連れに送ったメールの返事が来ていた。

 「OKっす! 時間また教えてよ!」

また忘れていた。

自分が9月14日のフットサルに行けると思って、四日市にいる田●にも参加するようにメールしていたんだった。
田●は大学のサッカー部の仲間で、卒業以来サッカーやフットサルに誘っている。
自分のサッカーなどの予定がないと必ず来る、四日市から高速に乗って。

ちなみにこの田●は、四日市中央工業の卒業生で、一年後輩には元グランパスエイトの小倉、ジェフやマリノスにいた中西永輔などがいる。
大学時代の口癖は、

 「小倉に昔はたこ焼き買いに行かせていたのになぁ」

だった。
今でもTBSのスーパーサッカーでキャスターとして頑張っているのを田●はちゃんとチェックしているようだ。
やはり何年経っても、後輩はかわいいようだ。


話はそれたが、9月14日はBBQを早めに切り上げて、フットサルに参加するようにしようかな。
まぁ冗談だけどね。(半分マジだったりします。)



コメント
この記事へのコメント
こら~!
こら~!
BBQを忘れるとは、なんたることじゃ!
というか、見るのをわかっていて記事にしたのでは?確信犯だな。
利用時間が午前10時から午後3時までなので、要相談ですな。
2008/08/20(水) 13:12 | URL | 35歳Dietおじさん #-[ 編集]
最近頭が膿んでます
ゴメン、ゴメン。
最近本当に頭がおかしいです。
なかなかリズムが戻りません。
ちょっとしたノイローゼでし。

BBQの予約の件は、協力が必要なら言ってね。
2008/08/20(水) 20:28 | URL | びっちま #-[ 編集]
ありがとう
BBQの予約は、土曜日の瀬戸に行く途中でチャレンジしたいと思います。もし時間があわなかったら、お願いするかも…
2008/08/20(水) 20:39 | URL | 35歳Dietおじさん #-[ 編集]
予約が取れなかったら・・・
こちらもできるだけ協力するようにしたいと思います。
ただ今度の日曜日は子供のサッカーのコーチをするかも・・・
どうなるんだか・・・
2008/08/21(木) 20:07 | URL | びっちま #-[ 編集]
予約取れなかったら
予約取れなかったら扶桑かなぁ
2008/08/21(木) 21:02 | URL | 35歳Dietおじさん #-[ 編集]
まぁ道具さえあれば、どこでもできるね
場所は3ヶ所しかないわけではないし、ここまで来たら何とかなるでしょ。
それしか言えないね。
2008/08/22(金) 17:23 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/567-7948dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
