YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日、サッカーの試合がありました。
午前中に野球の試合があったため、変則(?)ダブルヘッダーです。

場所は江南短大のグランドで、江南サッカーリーグの第5節です。
ちなみに3部リーグに所属しています。

平均年30歳を越えている我がチームにとって、昨日の暑さ自体が敵でした。
しかもメンバーが揃わず10人で戦おうことに・・・

試合はほぼ互角。

一点を取られたあと、前半に僕が一点入れました!

味方からのパスを胸でトラップして、左足で決めました。

その後も自称(?周りからもよく似ていると言われるが・・・)江南の中田のキラーパスで何度か味方がゴールキーパーと1対1になる場面を演出したが、ゴールならず。

その後は点の取合となり、3-3のスコアまでいったところで、僕の足に異変が。
それまでも何度か左足のふくらはぎに痛みがあったけど、夢中でやっていた。

疲れが残っている後半の試合終了まで5分くらいのころに、

ビシッと足に激痛が!

グランドに横たわり、動けなくなった。
その後、味方が1点を決め、試合は4-3で勝ったのはよかったが・・・。

僕はその後も10分以上(どれくらいだったか忘れました。)グランドの片隅で、痛みで動けず横たわった。
左足のふくらはぎがカチカチに固まっていて、少し体を動かすだけで激痛が走り、動けなかった。


最近足がつる(本当は肉離れ?)ことが多くなった。

年齢によるものだろうか・・・
先週の寝不足のせいだろうか・・・
午前中の野球のせいだろうか・・・
足がもう限界なのだろうか・・・

まぁいっか、考えてもしょうがない。
ボールを蹴れなくなるまで、蹴るだけだ



コメント
この記事へのコメント
年齢でしょう!
もうおっさんなんだkら、気にしながらやらないと、大変ですよ。
とこらで来週の月曜日はフットサルできそうですか?
2008/07/30(水) 12:48 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
月曜日のフットサル
微妙です。
分かり次第連絡します。

ダイエットおじさんに迷惑が掛からないようにしたいと思います。

2008/07/31(木) 15:54 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/562-b0c17e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。