YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



昨日に引き続き、今日もフットサルしてきました。
場所はイオン千種の隣りにある新栄フットサルアリーナです。
千早にあるボーリング場(ブランズウィックスポルト)の5階でした。
入ってすぐ、

狭っ!

って思った。
いつもやっている一宮やラ・バーモに比べてかなり狭い。
それと屋外なので、暑かった。
まぁボールが蹴れるから、いいだけどね。

今日は7分1本の練習試合を何本かやった。
今日のメンバーはダイエットおじさんたかダイエットおじさんの友達のNさん他・・・。
ダイエットおじさんの知り合い(ラ・バーモで一緒にフットサルをやっているメンバー)の知り合いのチームとの対戦だ。

また同じコメントになるが、相手は誰でもボールが蹴れれば良い。

1試合目は順調だった。
7分でハットトリック(3ゴール)を決め、勝利。

その後は・・・

結局あまり点を決めれなかった。
結局5(6だったかな)ゴール。

試合中は昨日の記事のように、ダイエットおじさんと僕で、

「たか走れ! たかシュート!」

を連発してました。
たかはヘロヘロになりながら、頑張ってましたが、無得点でした。

結局ダイエットおじさんたかと僕とNさんの4人では僕が得点王でした。
ダイエットおじさん3点、たか0点、Nさん0点でした。

今後の予定
7月27日(日)13:00~・・・江南女子短大でサッカーのリーグ戦
8月4日(月)21:00~・・・ダイエットおじさんとラバーモささしまでフットサル

その後の9月9日のフットサルの予定も決まった。
そうだダイエットおじさんのブログでコメントしておかなきゃ・・・

そうだ!思い出した。忘れる前に言っておかなきゃ。
(ブログのPRをしておいたので、見てるかも知れないので・・・)


ダイエットおじさんの奥さんのくみさん、いつも僕のユニフォームを洗濯してくれてありがとう!
今後ともよろしくお願いします。

たか、それと奥さんのみかこさんそれとチャイルドシートで寝ていたまゆこちゃん、家まで送ってくれてありがとう。

たまに早く帰ると誰もいなかったので、今日は早めに記事を書いてみました。



コメント
この記事へのコメント
びっちまさん、昨日はお疲れ様でした。
一昨日以上にたかさんを走らせていたびっちまさん。
まるで鬼でした。私は控えめに、「はしれ~(~_~;)ニヤリ」と激をとばしていましてけどね。
たかさん残念ながら、一昨日以上に激をとばされていたにもかかわらず、ほとんど走れていなかった気がします・・・。
次回フットサルでは、いっぱい走ってくれると思いますよ。きっと・・・P_(^_^)
2008/07/20(日) 13:30 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
Dietおやじさんへ
お疲れ様でした。
一緒に「走れ!」やってたじゃないか・・・
だってタカは関西ノリだから、言うとちゃんとやってくれるんだもん。
まぁ楽しければいっか。

でもあれに懲りてもう来てくれないのでは?
ちょっとそれが心配です。
2008/07/21(月) 00:46 | URL | びっちま #-[ 編集]
大丈夫!
あはは、私も走れっていってましたっけ・・・。
言ってた様な。

たかさんなら大丈夫!呼べばきっと来ます!
結構本人楽しんでたと思います。
2008/07/21(月) 11:43 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
Dietおやじさん、こんばんは。
そうだね。
たかなら来てくれるよね。

ところで接触した時に痛めた足首は良かったかな?

それとBBQの件はなかなか予定が会いそうにないね。
要調整ですな。
2008/07/21(月) 21:21 | URL | びっちま #-[ 編集]
BBQは9月で再調整しましょう。
それまでは、フットサルでいっぱい痩せましょう。
2008/07/23(水) 22:14 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
Dietおやじさん、こんばんは。
まいど。
最近ブログも誤字だらけ。
「合いそう」が「会いそう」になってた・・・

9月はサッカーの試合はないから、大体調整つくと思います。
ではドラゴンの都合で、7日か14日で決めようか。
2008/07/23(水) 23:34 | URL | びっちま #-[ 編集]
そうですね。ドラゴンにきかないといけないですね。
ドラゴン連絡はびっちまさんでできますか?
平日は仕事に夢中?で気づくと遅い時間なので、ついつい連絡しそびれてしまいます。もしびっちまさんのほうでも連絡とってもらえると助かります。
私も忘れないように電話してみます。
もしくは電車の中から、メールで誘ってみます。

私も毎日こんな時間で・・・。今日はそろそろ寝ようかと思います。
2008/07/24(木) 04:07 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
まいど。
今週はおらも終電間際ばかりです。
今朝コメント見たけど、ドラゴンへの連絡忘れました。
明日の朝にでも連絡してみようと思います。

その他のメンバーはみんなで調整して連絡することにしよう。
2008/07/25(金) 00:47 | URL | びっちま #mHoY3rZg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/559-c7398e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
