YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。



今日はラ・バーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

ダイエットおじさんと共に、今日は大学時代の連れのたかが来ていた。
たかは大学時代の研究室が同じで、卒業旅行の西日本1周旅行をともにした仲だ。
たかが困った時には僕が、僕が困った時にはたかがとお互い助け合ってきた仲だ。(僕が助けてやる事の方が多かったと思うが・・・)

僕の言う事は断れない。
ということで今回も僕の

「絶対に来るんだぞ!」

の一言で来る事が決定。

大学時代は昼休みにダイエットおじさんとともにたかもサッカー部のグランドでサッカーをした。(僕はサッカー部でした。)
僕らの情報通信工学科とサッカー部の仲間のいる機械科の対戦をやっていた。

その後社会に出てからたまにフットサルや野球に誘ったが、今日は久しぶりに一緒にボールを蹴った。

「たか走れ!」

って今日は楽しませてもらいました。

ちなみに明日も鶴舞駅の近くにある新栄フットサルアリーナでフットサルをすることになっている。
ダイエットおじさんとともに明日もたかも参加。
また明日いっぱい走らせてやろうっと。



コメント
この記事へのコメント
びっちまさん
鬼監督のようにたかさんを走らせてましたね。
あれはちょっとかわいそうでした・・・。
でも、たかさんいるだけで楽しいので、もっと走らせてあげましょう!(^_^)
2008/07/20(日) 13:25 | URL | 35歳Dietおやじ #-[ 編集]
Dietおやじさんへ
こっちにも同じコメントが・・・
たかと一緒に遊ぶとつい学生時代のノリになってしまうと。

最近過去を振り返ることが多くなりました。
やはり年をとった証拠だね。
2008/07/21(月) 00:48 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/tb.php/558-24b8bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天から検索された商品基礎通信工学第2版¥ 3,150著者:福田明出版社:森北出版サイズ:単行本ページ数:280p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データ…エース情報通信工学¥ 2,940エース電気・電子・情報工学シリーズ 著者:佐...
2008/07/28(月) 05:17:33 | WEBの情報缶!
