YOUTUBEのサッカー動画やサッカーに関する色んな記事を書いています。
* トピックス *


■新着エントリー

 ・03-08  ※ワールドカップ南アフリカ大会があと95日あまりで開幕です
 ・09-10  ※ブログの引越しをすることにしました
 ・09-07  ※ワールドカップ2010 南アメリカ大会のアジア最終予選の日程表
 ・08-31  ※サッカーのリーグ戦第6節(2ゴール、2アシスト?)
 ・08-29  ※ラバーモ笹島でフットサルしてきました
 ・08-24  ※サッカーのコーチ
 ・08-19  ※9月14日にフットサルの予定が入りました。が・・・
 ・08-14  ※8月29日と9月9日
 ・08-11  ※今日は子供たちとサッカーしました。
 ・08-05  ※ラ・バーモささしまでフットサルしました。
 ・08-01  ※今度の予定は・・・フットサル
 ・07-28  ※サッカーの試合がありました
 ・07-28  ※野球の試合がありました
 ・07-23  ※今週末は野球とサッカーのダブルヘッダー
 ・07-19  ※2日連続でフットサルしてきました。
 ・07-18  ※フットサルしてきました
 ・07-14  ※またフットサルの予定が入ってきた
 ・07-13  ※フットサルで優勝しました
 ・07-10  ※今月はフットサル、サッカー三昧
 ・07-05  ※今日は結婚10周年記念+禁煙宣言




久々にここで記事を書きます。

以前はこのブログで、太陽光発電設備サッカー仕事の建築設備のことを記事にしていました。
その後、それらを分割し、3つのブログに分けました。



そして太陽光発電は、びっちま家の太陽光発電記録

YAHOOでもGoogleでも太陽光発電 ブログの二つの文字で検索すると、1位に表示されるようになりました。



サッカーについては、ここと同じ名前のサッカーが好きなお父さん

ここではワールドカップのことをメインに記事を書いていますが、なかなかアクセス数は伸び悩んでいます。
去年から少年サッカーコーチをすることになり、そっちの方が検索によるアクセスは多いかな・・・

でも間もなくワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。

ラストスパートで色んな記事を書いていきたいと思いますので、是非こちらに⇒サッカーが好きなお父さん見に来てください。



3つ目の仕事のブログは順調です。

とは言うものの、ある程度のアクセスは見込めるようになって来ましたが、さらに上を目指して・・・




思い立ったように久々に記事を書いてみました。

ただそれだけなんですけどね。



